2013年02月11日

au「MOTOROLA RAZR IS12M」の激安機種変更を発見!

先日の記事の続きで、auの「MOTOROLA RAZR IS12M」が狙い目と書きましたが、やはり安くなっていました。

razr.jpg

家の近所のショップで、機種変更0円ありました。
条件は、現在の機種を3ヶ月以上経過のみです。
パケット定額もオプションも不要でした。
開通確認にちょっとパケット漏れがある機種らしく、ISNETのみ加入しました。
いやー、ラッキーでした。
でも、多くの店でやってるそうです。

この端末、2013年2月9日に価格が下がったようです。
後から知りました。
これからは機種変更0円のチャンスが増えてくると思います。


ネットでも安く買えるみたいです。


au Online Shop
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_004.jsp?dispNo=001005009002

機種変更 一括価格 9,030円です。
条件も追加オプション等はなく、上記価格のみでいけるみたいです。
ただ、今は売り切れてしまってます。
今日朝くらいまではあったのですが。
また在庫は入るかもしれません。


あと、こちらでも安く買えます。
マイティショップ
http://www.mighty-group.co.jp/win-change/2011sp.html

機種変更 一括価格 5,040円です。
代引き手数料等で、合計6,930円とのこと。
今は予約取り寄せみたいですが、オプションやパケット定額もなしでいけるみたいなので、au Online Shopよりもいいかも。


「MOTOROLA RAZR IS12M」ですが、1年ほど前の機種ですが、
・デュアルコア
・Android 4.0にアップ可能
・4.3 インチ 有機EL 960x540
となかなかの性能です。
評価も高いです。

さらにいいところは、au間simフリーということです。
まだ実際には試していないのですが、au間simフリーであれば、auのsimカードを差し込めば電話を使えることになります。
通常、auは端末とsimカードが対になっているため、端末に別契約のsimカードを差しても使用できません。
海外製の端末や最新機種はau間simフリーが多いです。
3円で寝かしている人には便利だと思います。


今、機種変更で激安になってそうな狙い目は、
・MOTOROLA RAZR IS12M
・AQUOS PHONE IS14SH
・INFOBAR C01
あたりです。

2/13からは機種変更の事務手数料が発生するので、明日がラストチャンスです。
いろいろな店でセールしていると思うので探してみましょう!

posted by k3 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/321898530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

