2013年08月31日

「Xperia feat.HATSUNE MIKU SO-04E」予約受付開始!

「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」の予約受付が開始しましたね。
なんだかんだで競争率高そうです。発売は9月中旬とのこと。

so04emiku.jpg

■WEB限定 抽選先行予約
受付期間:2013年8月30日(金曜)午後8時〜9月3日(火曜)午前10時

■対象台数
10,000台

docomo XperiaTM feat. HATSUNE MIKU SO-04E 予約受付
http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so04emiku/

前回のワンピースの時と同様に抽選です。今回は総数がミクに合わせて、39,000台のようです。台数が少ないのか多いのかは微妙なとこです。
抽選に外れても2013年9月8日(日曜)以降にドコモショップでも予約できるそうです。大きなドコモショップに行けば確保されている台数が多いので確率は上がると思います。同時期に家電量販店なども受付を開始すると思います。MNP特典狙いで家電量販店で買うのがベストかと思います。

この端末、低コストで格安回線狙いができると思います。
MNPによる月々サポートが、3,465円なので、月830円くらいのパケットフラット回線(データ回線)を作ることができます。MNPで一括購入し、端末は売却します。回線のみを使います。おそらくは端末は購入金額と同額くらいでは売却できると思います。もしかしたらプラスが出るかもしれません。あとMNPならば、1年間基本料無料特典も付いてきます。
ただ、今ならCBがたくさん付くGalaxy S4のほうが格安回線作りやすいかもしれません。


SO04E_MIKU_Miku_L1.jpg
「Xperia A」がベースなので、端末としては文句なしだと思います。

もし予約購入するならどこのドコモショップで受け取るかを先に指定する必要があります。9月発売として、その時期にキャッシュバック等をやってそうな店を選ぶ必要があります。常にキャッシュバックを宣伝している店舗がベストだと思います。大阪なら、本町のドコモショップがいつも20,000か30,000の商品券を付けているので、無難そうです。変なオプション加入もない店なので良心的です。店舗も大きいので、抽選に外れたときも狙い目の店舗だと思います。ワンピースのときは店舗受付当日でも余裕あったそうです。

posted by k3 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373531905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

