2014年05月02日

今日はスマホではなく、ゲームソフト特価速報を。。。

まだまだスマホ特価ないですねー。
今週ちょっとはお得案件あるかな。

今日はなぜかゲームソフトの特価速報です。

ビックカメラのオンラインショップでセールやってます。数年前は結構な特価やってたのですが、最近はイマイチです。ほんと微妙なラインばかりです。それぞれさらに半額になれ売れそうですが。数が多いので人のよっては欲しいものがあるかもしれません。


「PSP モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」780円はちょっと気になってます。


あと、ジョーシンのオンラインショップの特価品コーナーもたまに安いです。たまーにですが。

ジョーシン ゲーム特価品ページ
http://joshinweb.jp/game/9064.html

ゴールデンウィーク後半は、docomoのご愛顧端末の機種変更0円かauのMNP+CB案件くらいになりそうです。
休み明けはiphone5sの買取価格の動向が楽しみなところです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

