2015年04月05日

次の特価に向け、弾の準備とポイント換金を。。。

3月も終わり、祭りは終わった感がありますね。
auはもう少し残り火がありそうですが。

結局今年の3月は、au xperia z3を2台、docomo xperia z3を2台だけになりました。
auはeoクーポンで結構プラスになりましたが、ドコモはおかえりが使えなかったので渋かったです。
エディオンとジョーシンのポイント換金が面倒ですね。エデイオンではitunesカード10,000円を買い、ジョーシンではアマゾンギフト10,000円を購入して、ヤフオクでさばきます。アマゾンギフトはだいたい9,500〜9,700円くらいで落札されます。ituneは9,100〜9,300円くらいです。ここから手数料とか引かれるので9割くらいの換金率になります。家電とかを買う機会があるならポイントとして持っておいたほうがいいと思います。

来年に向けて、ソフトバンクのプリモバイル弾を用意しようかと思います。ソフトバンクオンラインで301Zを買うか、ヤマダとかのセール品を狙うかですね。去年も春くらいにプリモバイル祭りがあったので今回も出てくるかもしれません。
あとは、ドコモのFOMAの新規一括0円を買っておくかですね。

明日また家電量販店を調査してきます。。。
何もないとは思いますが。特価品あったとしても弾が。。。
posted by k3 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416786378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

