2015年08月01日

大阪でドコモ dTV ターミナルがなんと一括1円!

大阪の例のドコモショップで、お得案件ありました。ちょっと前からやってたみたいです。
dTV ターミナルが一括1円です。
コンテンツが3500円ほどかかります。まあそれでもお得感はあります。無理矢理つけられるコンテンツって実際に普通に利用者いるのか疑問です。どう見ても役に立たないコンテンツ多くて。

こちらのdTV、ドコモのdTVをテレビに映し出す専用機ですが、youtubeやメモリーカードに入れた動画なども再生できるようです。まあまあ用途ありそうです。

ドコモのiphone6の月サポもそろそろ無くなりそうな予感がします。まだ待ってる人はそろそろ買い回りしてもいいと思います。今月はauが頑張りそうです。
posted by k3 at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見してます

例のdocomoショップとは、春先に駅前ビルから
移転した店舗のことでしょうか
Posted by tiger at 2015年08月08日 19:41
コメントありがとうございます。
そうです、その店です。たまに特価やってるので要チェックですね。広い割には待ち時間が長いですが。。。
Posted by k3 at 2015年08月09日 12:41
いつも拝見してます
返事ありがとうございます。

やはり、そうなんですね。
Posted by tiger at 2015年08月11日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423359776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

