2015年08月13日

西宮近辺のスマホ特価速報! ジョーシンでau iphone6いいかも。

お盆時期の状況をチェックしてきました。主にauをチェックしてきました。
ドコモはあまり動きがないようでした。ソフトバンクは維持費が高過ぎなのと審査通りにくいのでスルー。

まず、宝塚エディオン。
au iphone6 16G 2台同時MNPで一括0円+7,000ポイント/1台。家電5,400円以上購入してそのレシートを持ってから契約すると1台につき、3,000ポイントもらえます。エディオンのクレジット機能付きカードなら1,000ポイント増額です。2台契約で合計22,000ポイントもらえることとなります。なかなかいいかも。j-comやeoのwallet還元クーポン併用できます。下取りは16Gは0円なので使えないそうですが、64G等なら使えます。5,400円分の家電購入はゲームソフトでもいいそうです。商品券等はNGらしいです。エディオンで携帯を契約するなら家電購入すべきですね。auは8/17まではこれくらいの施策とのことです。
iphone以外は特価なしでした。scl24の特価がなかなか見つからないです。。。
docomo iphone6は下取り必須で一括0円でした。CBもちょっと付いてたかも。
ソフトバンクは130,000キャッシュバックとなってました。。。でも維持費が。。。
おそらく他のエディオンも同じ施策かと。

西宮ガーデンズも行ってきました。
まず、ジョーシン。
au iphone6 16G 2台同時MNPで一括0円+24,000ポイント。いろいろ有料オプション付きます。ジョーシンの下取りがあります。1円以上査定付けば5,000+その査定分。0円なら2,000ポイント。こちらもいい感じだと思います。有料オプションの総額はチェックできませんでしたが、まあまあいい条件だと思います。
イズミヤ内のショップは、、、、何もなしです。

この週末が盛り上がると思っていますが、もう少し待って月末勝負がいいか、難しいところです。

posted by k3 at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソフトバンクの月月割なしの13ヶ月維持費っていかほどなんですかね?
エディオンならコンテンツも厳しくないでしょうし…
130kキャッシュバックの端末1台辺り50kとしても利益はでないものなのですかね?
Posted by まさひろりん at 2015年08月14日 09:23
コメントありがとうございます。
ソフトバンクでも13万円あれば1年維持でもプラスになると思います。2万円くらいはあると思います。ソフトバンクは審査が異様に厳しいので、通るかどうかが。。。
総合判断くらうのは結構辛いものがあります。
Posted by k3 at 2015年08月15日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424098684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

