2015年09月19日

エディオンのiphone6特価速報!

久々更新です。なかなかネタがないです。
シルバーウィーク初日のエディオン見てきました。iphone6を見てきました。
ドコモiphone6 16g 2台mnpで一括0円+40000ポイント。下取りあればさらに追加あるそうです。まあまあいいと思います。条件はおかえり、シェアです。あと、1名義1台とのこと。2人でいく必要があります。9月からの特価BLの影響かと。なかなか厳しいですね。
auは2台でも一括0円+4000ポイントです。先月よりもかなりダウンしてます。
ソフトバンクは10万ポイントらしいですが、条件がややこしい上におそらく契約通らないのでスルーです。

ドコモの特価が使えない状態、特価BLですが、かなり厳しいみたいです。ネットでもいろいろな情報が飛び交ってます。条件がまだ判明していませんが、それほどハードに転出転入してなくてもアウトになってるみたいです。過去180日か90日以内に転入した回数で判断されてるような感じではあります。180日が有力かなー。期間内に5回転入はほぼアウトみたいです。まだまだ仮説段階なので、こちらでも情報入り次第記事にさせていただきます。

posted by k3 at 19:24| Comment(5) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特価BL、180日じゃないですね。3月以降、何もしてなくても特価BL喰らいました。期間で見てるとしたら、最低1年かと(過去1年だと6PIなので)。2年はさすがに無いと思いたい。
Posted by at 2015年09月21日 21:55
貴重な情報ありがとうございます。
1年となるときついですね。まだまだ判定基準が謎だらけですね。しばらくは純解約していくしかなさそうですね。auもそのうち締め付けしてきそうです。どうなっていくのやら。
Posted by k3 at 2015年09月21日 22:38
ご参考情報
以下の状況で禿より3回線 PIできました。
私: 7月に2回線 芋より転入 うち1回線を8月末にルータ化
主人: 1年 経過 3回線回線
大阪市内のDSフラッグシップ店で3回線のPI可否を事前に確認
した結果、問題なしの回答あり。
ネット上での情報を踏まえ、事前に主人の1回線を私に名義変更。
但し、この際、名義変更の審査に時間を要す。
昨日、主人名義で禿3回線をPI完了。
先のコメントをふまえと、 やはり180日 若しくは6ヶ月が閾値では無いでしょうか?
Posted by 古事記花子 at 2015年09月22日 19:58
契約してないので、なんともですが

2014 9月
1.docomo→au 2回線
2.au→docomo 2回線

2014 12月
3.docomo→au 2の2回線 90日以上
4.au→docomo 1の2回線 120日未満

2015 3月
5.au→docomo 3の2回線 120日未満

2015 8月
6.docomo→au 4の2回線 180日以上

本日6の2回線を試しにdocomoで判断をしてみたら
時間も掛かることなく2回線MNP問題無しとのことでした。
データ化はしましたがルーター化はしていません。
Posted by at 2015年09月23日 19:45
貴重な情報ありがとうございます。
まだまだ情報集め状態ですね。契約月に即データ化はマイナスポイントになりそうですね。過去の即ルータ化もマイナス履歴で蓄積されてそうですね。
Posted by k3 at 2015年09月26日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

