2015年10月16日

平日のエディオン速報! in 尼崎

今日はちょっと時間あったので、尼崎のエディオン見てきました。
au iphone6 の特価状況を調べてきました。

うーーーん、やはり平日でした。金曜からキャンペーンやったりすることがあるので少し期待していたのですが。
au iphone6 16GB、MNP2台で一括0円のみ。キャッシュバックなしです。下取りも必要らしいです。iphone6の購入サポートも今日からというので、CBに盛りこまれていると予想してきたのですが。
ただ、店員さんと話してみると、明日からは変化ありそうです。エディオンは下取りがあれば、その分ポイントで還元してもらえます。
ドコモは特に変化なしでした。

あと、DVDやCDが30%OFFとかをやってたので、人によっては掘り出し物があるかもしれません。ゲームコーナーは特価なしでした。

さて、明日はエディオンとジョーシンをまわって、auへのラストスパートをしたいと思います。
イオ光クーポンと下取り用ガラケーを持って。。。

posted by k3 at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソフトバンクはもうダメですかね?
ドコモ3本余ってるので…
Posted by けろ at 2015年10月16日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427944939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

