2015年11月07日

au iphone6の特価速報! in エディオン

久々更新ですみません。
ちょっとエディオン見てきました。
神戸北、アウトレットモールの近くじゃないほうです。

au iphone6 16G、2台mnpで一括0円プラス40000CBです。詳しい条件は聞けずです。下取りが含まれてなければかなりいいと思います。ほんとにラストチャンスですね。

私は先々週にJoshinで15000円CB/1台で妥協してきました。下取りは郵送で1週間くらいでauポイントとなって還元されました。早くて驚きました。auポイントならau walletにチャージしないと使えないので、ちょっと面倒でした。auIDとったりで。
eo光のクーポンも使いましたが、15000円を3ヶ月に分けて5000円ずつwalletに入るみたいです。初回が5000円だったので、auサポートに電話してしまいました。

auも終了間近ですね。

posted by k3 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

