2015年12月08日

eo光のauクーポンの条件が変わってたみたい。。

今日はauクーポンのやられた話です。同じような方もおられるかもしれません。

auのeo光のクーポンですが、ちょっとやられました。
契約時にスマートバリュー組んでむ維持するだけで、15000円分wallet還元されると思っていたのですが、条件がいつのまにか変わっていたようです。翌月末までスマートバリューの割引が効いている必要があるとのこと。つまり月跨ぎでフラット維持が必要となります。
8月か9月くらいのクーポンから条件がこっそり変わっていたらしい。たぶんjcomとかも。
フラットは当月解除してました。で、5000円しかついてなくてauサポートに電話したら、3ヶ月に分けて5000円ずつ還元されると言われ、翌月末まで待ってみても一切walletに加算なし。やられたというか勉強不足でした。auサポートは他社クーポンの情報はあまりないらしいです。くー。

なかなか特価というか、動けない状態が続いてますね。
ドコモのdtabが端末代0円で買える祭状態らしいですが、維持費考えると白ロム買うほうがいいような。。

posted by k3 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430855123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

