2015年08月13日

西宮近辺のスマホ特価速報! ジョーシンでau iphone6いいかも。

お盆時期の状況をチェックしてきました。主にauをチェックしてきました。
ドコモはあまり動きがないようでした。ソフトバンクは維持費が高過ぎなのと審査通りにくいのでスルー。

まず、宝塚エディオン。
au iphone6 16G 2台同時MNPで一括0円+7,000ポイント/1台。家電5,400円以上購入してそのレシートを持ってから契約すると1台につき、3,000ポイントもらえます。エディオンのクレジット機能付きカードなら1,000ポイント増額です。2台契約で合計22,000ポイントもらえることとなります。なかなかいいかも。j-comやeoのwallet還元クーポン併用できます。下取りは16Gは0円なので使えないそうですが、64G等なら使えます。5,400円分の家電購入はゲームソフトでもいいそうです。商品券等はNGらしいです。エディオンで携帯を契約するなら家電購入すべきですね。auは8/17まではこれくらいの施策とのことです。
iphone以外は特価なしでした。scl24の特価がなかなか見つからないです。。。
docomo iphone6は下取り必須で一括0円でした。CBもちょっと付いてたかも。
ソフトバンクは130,000キャッシュバックとなってました。。。でも維持費が。。。
おそらく他のエディオンも同じ施策かと。

西宮ガーデンズも行ってきました。
まず、ジョーシン。
au iphone6 16G 2台同時MNPで一括0円+24,000ポイント。いろいろ有料オプション付きます。ジョーシンの下取りがあります。1円以上査定付けば5,000+その査定分。0円なら2,000ポイント。こちらもいい感じだと思います。有料オプションの総額はチェックできませんでしたが、まあまあいい条件だと思います。
イズミヤ内のショップは、、、、何もなしです。

この週末が盛り上がると思っていますが、もう少し待って月末勝負がいいか、難しいところです。

posted by k3 at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

速報! 神戸北イオンでau iphone6 2台mnpで5万waon!

速報です。
神戸北のイオンモール3Fで、au iphone6 16GBを2台mnpで一括0円、合計5万waonです。下取りが条件です。下取りなくも結構な額のwaon付くと思います。他も条件あるとは思いますが、かなりいいほうだと思います。。月末に向けてキャッシュバック増えてきてる感じです。
近くのヤマダでも少しキャッシュバック付いてましたが、なんか店員少なくて詳しく聞けずでした
近くのケーズはいまいちでした。エディオンもいまいちですね。

scl24の特価を探してますが、今はiphone6ばかりですね。キャッシュバックが倍増していくのは近そうです。買取の減額規制も取れた みたいでチャンスな時期ですね。

posted by k3 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

イオ光などのauクーポンを用意しときましょう。

auが盛り上がってきそうです。
今月もイオ光などのクーポンが使えます。
使う使わない別として、いつでも案件に飛びつけるように用意しときましょう。

イオ光のクーポンは、イオ光契約者なら貰うことができます。
イオ光のサイトの問い合わせフォームから資料請求と合わせて、クーポン希望と書けば送付してもらえます。1週間以内には届くと思います。
フォームから申し込む場合は、契約者IDを入力したほうがいいです。たぶん早く送ってもらえると思います。
mnpで1台につき15000円がau walletに入金されます。3人分まで使えますので、3台同時mnpでいきたいとこです。

もし使わなければヤフオクで2000円くらいでは売れるかと思います。

dtv ターミナル買ってしまいました。なかなか使えます。画質も問題なしです。また次回にレポートさせていただきます。

posted by k3 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

大阪でドコモ dTV ターミナルがなんと一括1円!

大阪の例のドコモショップで、お得案件ありました。ちょっと前からやってたみたいです。
dTV ターミナルが一括1円です。
コンテンツが3500円ほどかかります。まあそれでもお得感はあります。無理矢理つけられるコンテンツって実際に普通に利用者いるのか疑問です。どう見ても役に立たないコンテンツ多くて。

こちらのdTV、ドコモのdTVをテレビに映し出す専用機ですが、youtubeやメモリーカードに入れた動画なども再生できるようです。まあまあ用途ありそうです。

ドコモのiphone6の月サポもそろそろ無くなりそうな予感がします。まだ待ってる人はそろそろ買い回りしてもいいと思います。今月はauが頑張りそうです。
posted by k3 at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

速報!! 大阪梅田でdocomo ipad mini3が新規一括10800円!

かなりお得な案件ありました!
梅田のドコモショップで、
ipad mini3 16GB が新規一括10800円です。
シェアグループ持っててデータ枠に余裕ある人はいくべきかと。預託金ありでも行っていいと思います。
条件はオプション合計6000円くらい。月サポが結構あるので、シェアの主回線に毎月800円くらいは割引きまわせると思います。

本日までで、シルバーがあと数台らしいです。ガラケーも新規一括0円やってます。

かなりのオススメ案件です!

posted by k3 at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

