2015年05月31日

速報! JoshinでiPhone6が一括9800円!

今日はJoshin見てきました。
これは結構良さそうです。

Joshin中山寺で、
ドコモiphone6 16g mnp2台で一括9800円/台。おかえり込みです。4000ポイントも付きます。今日までらしいです。ゴールドはラスト1台らしいです。来月もやりそうな気がします。他のJoshinでもやってそうです。
ルータプランで2台目プラスにして、毎月維持費は3000円くらいでいけると思いますので、2年間の維持費はまかなえるかなと思います。枠に余裕あればオススメだと思います。ちょっと悩みましたが、今回は時間もないのでスルーで。

先日ソフトバンク総合でした。半年前以上にiphone5sを10ヵ月で転出したくらいと、あとはプリモバイルの満期2台転出くらいでした。プリモバイル満期でもマイナスカウントになってる気がします。年始にワイモバイルは契約できてたのでソフトバンクも大丈夫だと思ってましたが。なんか総合くらっている人多いみたいです。まあ今後ソフトバンクのことは忘れます。
posted by k3 at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

ソフトバンクのあの端末がmnp2台で14万waon、5月25日まで

なかなかの案件です。これはいいと思います。

神戸イオンモールの3Fの携帯コーナーで、ソフトバンクのs 16gが2台mnpで、一括0円+14万waonです。5月25日までです。ゴールドはないようです。
オプションなどきつい条件はなし。waonは3日後につきます。
このキャッシュバックなら14ヵ月維持の費用に十分だと思います。いいんじゃないでしょうか。
posted by k3 at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

三宮のスマホ特価速報!

今日は三宮のスマホ特価を調査してきました。
まず、ヤマダですが、ドコモ xperia z3が3台mnpで一括0円+60000キャッシュバック。3台って。むちゃですよね。sh-01f dragon quest が機種変更一括0円。でも、1年パケット縛りあり。
ソフトバンクはipnone5s 2台mnpで一括0円+80000円キャッシュバック。
auいまいち特価なし。

さんちかも特に特価なし。

Joshinはもっと何もなし。

という感じです。
今月ドコモから転出させたいのですが、純解約かなー。
posted by k3 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

白ロム買うならノジマオンラインいいかも。

なかなかネタなくて更新できてませんでした。

今月mnpか解約しないといけない回線があるのですが、ベストな転出先がないですね。ソフトバンクあたりに維持費プラマイゼロで1年維持させようかと悩んでます。ソフトバンクはオプションやらが何かと怖いので慎重にいかないといけないです。

と、最近はこちらのサイトで白ロム探したりしてます。

ノジマオンライン

中古でも結構きれいと評判です。
特にプレミアム中古がかなりお得です。ほぼ新品みたいです。プレミアムと検索すれば出てきます。

今週末は久しぶりにスマホ特価調査してこようかと思います。

posted by k3 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

神戸三ノ宮スマホ特価速報!

今日は三ノ宮に調査へ。久しぶりに見てまわってきました。
まず、センター街のドコモショップへ。全く特価なし。実質価格ばかりです。客が多いのが不思議です。
続いて近くのauショップへ。ここも何もなし。

次にヤマダへ。
まずは、ソフトバンクのiphone5sが2台mnpで一括0円でキャッシュバック10万円。まあまあかもしれません。条件は聞いてませんが、まあ変なのはないかと思います。1年維持する必要があると思いますが。
あとは、プリモバイル301zが一括4000円。端末は3000円くらいで売却できるので、1年後の弾としてはいいと思います。1年後にmnp特価が全くなくなってるかもしれませんが。。。
ドコモ、auは特に何も特価なしでした。

次に地下のショップへ。ソフトバンクショップに301zがありました。ヤマダと同額です。空いてるので契約するならここかな。
隣のショップは全く特価なしでした。

他もセンター街のau、ソフトバンク、ドコモのキャリアショップも見てきましたが、何もなしでした。

体力的にumieに行く余裕はなかったので、調査は終了です。

久しぶりの神戸探索でしたが、まだまだ厳しいですね。今年のゴールデンウィークはこんな感じで終了かな。

posted by k3 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

