2015年05月02日

神戸三ノ宮スマホ特価速報!

今日は三ノ宮に調査へ。久しぶりに見てまわってきました。
まず、センター街のドコモショップへ。全く特価なし。実質価格ばかりです。客が多いのが不思議です。
続いて近くのauショップへ。ここも何もなし。

次にヤマダへ。
まずは、ソフトバンクのiphone5sが2台mnpで一括0円でキャッシュバック10万円。まあまあかもしれません。条件は聞いてませんが、まあ変なのはないかと思います。1年維持する必要があると思いますが。
あとは、プリモバイル301zが一括4000円。端末は3000円くらいで売却できるので、1年後の弾としてはいいと思います。1年後にmnp特価が全くなくなってるかもしれませんが。。。
ドコモ、auは特に何も特価なしでした。

次に地下のショップへ。ソフトバンクショップに301zがありました。ヤマダと同額です。空いてるので契約するならここかな。
隣のショップは全く特価なしでした。

他もセンター街のau、ソフトバンク、ドコモのキャリアショップも見てきましたが、何もなしでした。

体力的にumieに行く余裕はなかったので、調査は終了です。

久しぶりの神戸探索でしたが、まだまだ厳しいですね。今年のゴールデンウィークはこんな感じで終了かな。

posted by k3 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今が底値か!?「SH-01F DRAGON QUEST」の白ロム

4月も終わりましたが、スマホの特価セールはなかなか見つからないですね。なんかネタもなくて久々更新になってしまいました。各社縛りもきつくなってきていますが、auだけがまだ動きがないのが怖い気が・・・
さて、このゴールデンウィークは何かでるのか。また調査してきたいと思います。

最近は白ロム買いました。今、かなりオススメの白ロムがあります。

ドコモ「AQUOS PHONE ZETA SH-01F」です。
こちらは5インチ液晶でバッテリーも3日くらい持つ優れものです。フルセグも見れます。この端末は以前手に入れて、ずっと愛用しています。これ以上の満足度はしばらくはないなと思ってます。simロック解除のコードもヤフオクで1000円くらいで入手できます。ワイモバイルのsimも使えるようになります。

で、本命はこちら、このsh-01fの限定版「SH-01F DRAGON QUEST」が今かなりの値下がり状態です。26,000円前後で購入できます。限定版のほうが安く買える状況です。画面、端末がドラクエ仕様で、ドラクエ8のダウンロードコードやスゴロクなど、ドラクエファンにはたまらない端末となっています。ロトの紋章のクロスが付いてるのもいいです。この価格で買えるのはオススメすぎです。
ドラクエに興味のない人でも全然お得だと思います。性能はsh-01fなので文句なし。画面もランチャーを入れれば普通のスマホになると思いますし、ケースを付ければ全く問題ないと思います。
アマゾン以外でもオークションやヤフーショッピングなどでも安く買えそうです。数か月後には30,000円くらいに上がってしまうようにと思えます。今が底値かなー。
posted by k3 at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

神戸北エディオンもいまいち。新オープンのヤマダに期待!

今日は偵察がてらに神戸北のイオンモールへ。
まずは1Fのエディオンへ。
ドコモのxperia z3cがmnp一括円、2台で70000ポイント。おかえり込みなので、ちょっと厳しいですね。他は特価なし。

2Fのドコモショップは客ゼロ、アンケートに答えるとジュースプレゼントやってました。隣のソフトバンクは超満員。定価なのに不思議です。

次に3Fの携帯コーナーへ。ここも特に特価なしでした。隣の子ども遊戯コーナーが一番活気ありました。

なかなか4月は厳しいですね。
イオンモールの近くにヤマダができてました。4月25日オープンみたいです。何かイベントはあると思います。auの特価セールくらいあるかなー。
posted by k3 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

梅田ドコモでdtab d01Gが新規一括0円!

梅田に新しいドコモショップができました。
東梅田駅付近にまあまあな大きさのドコモショップがオープンしてました。ちょっと覗いてきました。

特価品として、dtab d01Gが新規一括0円になってました。限定10台とのことですが、まあまだまだありそうです。くじ引きとかもやってました。このdtab、キャッシュバックがそこそこ付かないと0円でもきついですね。あまりお得感はないかも。ヤフオクで新品が15000円くらいで買えてしまうので。
パケットシェアしているならお得感は出てきます。

オープニング特価がdtabというのは厳しいですね。。。

posted by k3 at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

auショップで金太郎飴もらってきました! 謎のプレーン味!?

いま、auショップで金太郎飴を配っているということで、行ってきました。
なぜかどのauショップも混んでいます。病院の待ち合い室かと思うほどでした。

auショップならどこでも配っているとは思いますが、一応大きめのショップに行ってみました。1件目は人が多すぎたのであきらめ、2件目に。金太郎飴をもらうには自分から「金太郎飴ってありますか?」と言う必要があるので結構きついものがあります。家族やカップルで行くことをオススメします。

で、恥ずかしながらもらってきました!

DSC_0059-c6d83.JPG
裏面はこんな感じ
DSC_0060.JPG

桃太郎金太郎飴は、ピーチ味。これはまあ当然ですね。浦島太郎金太郎飴はソーダ味。まあ海のイメージですね。いいと思います。で、金太郎金太郎飴は、プレーン味と。プレーンって。。。何味?
まだ食べてませんが、なかなか楽しみですね。プレーンって。

皆さんもぜひもらってきてください。ソフトバンクショップの店頭プレゼントよりはずっともらいやすいので。
posted by k3 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

